小野

小野です

会いたくて会いたくて震える フル・エール

 

バカみたいな食べ物が好きな話をします。

 

わたくしは、バカみたいな食べ物が好きです。

 

コストコの食べ物コーナーから始まり、焼きマンのデラ丼(唐揚げ 卵 うま煮 キムチ 甘辛肉入り)、デラックス天津飯すき家のやきそば牛丼弁当、埼玉にある学力低下止まらないサラダ638円 など。

f:id:sa_mire:20221007153144p:image

水川かたまりもこの笑顔

 

学力低下が止まらないサラダなんてこの世に存在して良い訳がないですからね。

 

字面から漫画のようなファンタジー溢れる品なのは見ての通りなのですが、もっと鮮明に思い浮かべたいよ!という素質がある方は、インターネット社会ですので検索をしてみて下さい。

ggrks などといった低俗ネットスラングを使う事はとても野蛮なので致しません。

バカみたいな食べ物が好きなのにそこらへんの思想キモいのは、とても気持ちが、悪いですねえ 改めて同じ事をハッキリと言うという、裏切りです。裏切りですってよ。

 

なんでそんなバカみたいな食べ物が好きなの?と思う方もいるかもしれないですね。配慮が出来る人間になりたいので。説明をしますね。 

 

訳は、胸が高鳴るからです。

海外旅行の計画を立てていて、へぇ、世界にはこんな素敵な場所や景色があるんだなあと感心する感覚です。酷似。 へぇ、世界にはこんなバカみたいな食べ物があるんだなあと。超関心 ハイパー関心 関心タイガース 

 

好きな理由に、理由なんて、いらねぇじゃん ドンッ と昔りぼんかなにかで読んだのでそう答えさせて頂きますね。ナウい

 

大森靖子西野カナを聞いてる時の私だったら おーい!いるやろ!好きな女の子やったら髪の毛もネイルも洋服も香水も全部気付いてあげんかい!と 大声を出すと思いますけど、生憎今はPUFFYを聞いているので なーんにも思いません♪ 白のパンダをどれでも全部並べてほしいなあ♪と思っています。

 

理由がいらない理由も必要です。優しい嘘と一緒ですね。

 

まあ全部食べたことないんですけど...

 

重いやろこんなバカみたいな食べ物.....正直シンプルに塩むすびとかの方が美味しいかもしれないし...

と、思ったより量食うてまいましたわ もう食べ物の画像見るだけでも気持ち悪いでおま という満腹girlの時の自分の意見もありますが、

(ここでみんなから そういうときあるある〜!の声を受けてほんのりはにかむ)

夢が詰まっててバカの味がする事は確定なので、めちゃくちゃ食べちゃいたぁい...♡

 

 

派手ギラギラ豪華テカテカに惹かれているだけという話です。爪なっっっがい爆乳のギャル好きな男と一緒ですね。車で言うハーレーみたいな。

 

これを読んでいる方が耽美主義だった場合、バカ飯にも興味無いしギャルにも興味無いわボケ!塩むすびが好きやし黒髪清楚しか嫌に決まってるやろ!たらたらたらたら訳の分からんこと書くなや!と思うでしょう。

本当にそれはすみません。みんな違ってみんな良い。そういう時代ですね。確かに。

 

でも海で、髪をかき分けながら歩いてきたギャルに ぇ、暇ァ?え、あんさぁ、ちょっと、アーシィ、日焼けたくてェ、これ塗ってくんね?とギャル特有のジェルみたいなものを小麦色の肌に塗った暁には、3日間くらいはその子の事考えちゃうの アーシ知ってんだかんね、マヂ😂  ぇ、普通にぃ、ぇ、わかんなかった?😂笑  目節穴やんかーって😂笑 これあの、あれやんな😂あの、謎 とく、あの部屋の櫻井翔笑笑笑笑笑笑 しぬ笑 ネイル変えたことくらい分かれよ笑笑笑 ヤバ笑 

 

すみません。つい、浜崎あゆみや、清水翔太を聞いているギャルが顔を出してしまいました。

私はぜーーーーんぶすきです。欲張りなので。欲張りデブなので。すみません。敵を作れませんでした。行ききってないですねぇ、その先を見たいのに。へぇへぇ、そんな感じですかね。

バカみたいな食べ物を持っているよ。見つけたよ。という方は随時募集していますので小野まで。これからも何卒。

(良いギャルいるよという方はそれも教えてください)