小野

小野です

ミッドナイトバス

 

家に帰って音楽を聴いて色々考える時間を大切にしている、嬉しい、悲しい、疑問、全て。

息を吸って吐いて繰り返してたら星が霞んでるなあとか、今日は綺麗だなあとか、

星も今日は盛れてるとか思ったりするのかなあとか 星は何の加工アプリ使ってるんだろう

眉毛全剃りしたらヤンキーだという感想を頂いた。そういう世代の人達だったのかなと少し考えたりもする、ニコニコ動画好きなヤンキーおってたまるかえ  まだ女は家でご飯作って洗濯してろって価値観の人?カネコアヤノとか聴きや でもかわいいっておもってくれてたら許してあげるよ、私のこと好きでいてくれる人のこと、好きでいたい。

良いところでも悪いところでもあって、衝動で生きてしまう。転校する時もその前の日に仲良かった子に明日いなくなる感じ!またね!ありがとう!とか言ったらみんなおふざけやと思って誰もさよならの手紙とかくれなかった。欲しかったなあ、

髪を短くしたい!と思ったら理由もなく切る

美容師に「失恋ですか?(笑)」って1個目すぎる質問される。温床が蔓延っていることに少し腹が立つけれど、わたしにはその思考回路が無いからその美容師と喫茶店でコーヒーでも飲みながら、どこで産まれたか、どういうご両親なのか、どういう学生生活を送ってきたのか、普段は何しているのか、どういう音楽や文学を嗜むのか聞いてみたい、ため息をついてお店を出たい。

そういう人って朝起きれそうで羨ましいや。

過去で生きれるように、今を頑張っている。

過去に囚われて生きてしまう、私の人生に考察系YouTubeが介入してくれたらいいのに。

冷蔵庫の前でつまらなくなって、散歩していても沈んでしまう andymoriのクラブナイトみたいな毎日になってしまう、クラブナイトに行けたらいいのに。根暗だから行けない悔しい

泣きながらバスに乗って、泣きながらバスで帰っている窓に映った私は眉毛が無くてイケてた。

感情のどこを揺さぶっているのか分からない気持ち悪い行動、発言をする歳だけ重ねた大人を思い出したりすると、アレにならないようにしようと涙も引っ込む。ありがとう。

そんなアタイの娯楽は恋愛リアリティーショー見て大悪口言って疲れて寝るだけ、いつの間にか気は狂っているから、気が狂いそうになってもそれはただの私。

バチェラーを見て普通の愛や恋つまらない、狂っちゃおう!溺れて溺死しよう!正式に婚約とかじゃなくて駆け落ちのような、全部逃げ出しちゃおうぜ!って暴れていた。

世界でいちばんかわいくしちゃおうと準備をする女の子のその日はお姫様、どの小説にも書かれていない、どの音楽にもないでっけー愛を。

神様おねがいね、

感傷的はどの薬を飲んでも治せない、

明日も、朝日が昇って夕日が落ちていくただそれだけ。