小野

小野です

小野の日記

9月5日

 

出勤の日でした。

 

山田ばんぎらすさんがバンギラスよりメタモンが好きって情報を得ました。なんか、すごい良かった。

わたしはヌオーが好きだから安直に小野ヌオーとかにしてしまいそうなので。

 

みんなでラブライブが好きだという話が出来て嬉しかったです。

ォッ オデは小泉花陽ちゃんがすきです。

ラブライブを見ていた時は私もああなれると思っていましたが、𝑵𝑶ラブライブ生活! おにぎり食べておしりポリポリかいて就寝!

どうなってんだ!

遠い遥か昔、ラブライブのゲームの感謝祭イベントに行った時にグッズ交換したくて話しかけたサラリーマンみたいなオタクの人が、帰りがけにわたしたち(女オタクの連中)を見つけて

「オッ!どうも!あの 結局 ジャージ(キャラの子の)要らないかなってw思ったんですけどw 3着買っちゃいましたわw w会社で着ます!w オッスオッス

じゃあまた来年!僕は新幹線で東北に帰ります!w」

と颯爽と帰って行ったことを思い出します。

当時は、5000円くらいするキャラのグッズをそんなに買うなんて!こんなにお金を自由に使えて、かっこいい!と思いました。その記憶の印象のままを、大切にしていたい。来年、会う事は出来なかったけど、会わないことで良い思い出になっているので、それはそれで良いんだと思う!

どうでもいい話でした。

 

今日は台風が福岡県のホットワードで 冷たくて強いあの娘、台風ちゃんに思いを寄せてみたりしたけど、看板とか飛んでいく映像の記憶を思い出して自分がもし外に出て看板前から飛んできて、当たったらめっちゃ怖いかも。でも小学校とかに設置されてある健康標語とかの看板とかやったら生きさせようとする気なさすぎ!!とウケちゃうかもな 、とか色々思ったりします。

 

ほんとに飛ばされちゃうんじゃないかとかワクワクして外に出ないようにしよう。強い意思。

 

台風と標語は東大へ行け!(キモ思想のドラゴン桜)

バカとブスは東大へ行けってなんかのオマージュかと思ってたら本当のドラゴン桜だったことを今日初めて知りました。

あんまり、そういう事を、イラつきあげていないときに、人に言っちゃダメだよ!!って心が優しいので、思います。 当方、ドラゴン桜エアプなので阿部寛が無茶苦茶イラつきあげてる可能性も、有。 その場合はすみません。

 

 

こういう事をバスに揺られながら常々思っているので気が向いたら綴(つづ)っていきます。

啜(すす)りませんよ。 𝐁𝐚𝐛𝐲