小野

小野です

青空 海 どう?このロケーション

 

お久しぶりです。

随分と寒くなってしまって、街中が煌めき始めましたね。

アレはどういう仕組みなんだろう?と5歳くらいの頃から思い始めて、まだ誰もそれに言及してくれないのでモヤモヤが続くまま、今現在に至ります。

クリスマスマーケットで温かいホットチョコレートを飲む季節なんでしょうね。

(この文章を、ぼちぼち書いていたときには飲んでいませんでしたが、先日、飲みましたので確実に飲む季節とさせていただきます。

べちゃべちゃにこぼしてしまいましたが...)

 

backnumberのクリスマスソングを車内で流す事があるんですけど、会いたいと思う回数が会えないと痛いこの胸が君の事どう思うか教えようとしてる〜♪ って歌詞 今打ち込んでたらほんまになんかキモくて作詞家の人はようやるなあと思いました。

ですが、サンタとやらに頼んでも仕方ないよなあ の歌詞の部分は、確かにそう。

マジでしゃあなし。

流石に女は連れてきませんよ

ワンチャン連れてきて挙句には 「え?wどやねんwナメてたんちゃうんw」とか言ってきそうですしね、頼まない方が良い 憎い

 

ただ好きなだけやのになにをカッコ付けてるの?と思っちゃうので、「backnumberみたいな恋、したいよね〜」と、可愛い女に一度言われた時に 

ぃぇぅ。 

と否定も肯定も出来ない言葉を返したことがあります。腹から、いいえ!と言いたいのですが生憎可愛い女でしたので無理でした。

 

こんな空気を読んで会話をしようとする純粋で良い子なので、サンタさん来てくれるかな?

まだ割と信じていますよ。

あ、すみません!

前言撤回  男に二言はないけど女やので二言OK 

サンタさんとペガサスと円満離婚はこの世にない。と祖母に教えて貰っていました。

サンタも恋もよく分かりません。ごめんなさい。backnumber

黙って山下達郎聞こう  山下達郎タソ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

山下達郎にクリスマスプレゼント頼もう。

 

クリスマスソングはさておき、物心がついてから比較的冬は好きな記憶が多いです。

家の庭でかまくらを作った覚えもあるし、小学生4年生の時に大雪で休校になった時にひとみちゃんとかれんちゃんでラーメンを食べた事も覚えています。楽しかった。

なんか、こういう無邪気だった時の無邪気な楽しさはもう得れないのかもしれないと思うと少し寂しくなってしまいますね...

 

ひとみちゃんとかれんちゃんへ

私は、誕生日にミッドサマー見て気ィ悪くなって2日前に買った烏龍茶を飲んで寝るような人間になってしまいました。

もうあの時のように楽しくラーメン食べれないと思います。すみません。

 

これは私が悪いのですが、冬だと石ではなく雪を投げられるので好きです

LOVE冬

ほんまもんのメルティキッスを冬に。

 

でもやっぱりbacknumberのクリスマスソングの歌詞は受け付けてないです。もう好きでも好きじゃなくてもいいから、チゲ鍋でも一緒に食い!と思ってしまいます...!何度もすみません!でも音楽は歌詞で聞くものじゃないとTHE BLUE HEARTS甲本ヒロトが言っていました!ヒロトもごめん!わし気にしちゃう性格やわ!backnumberも、山下達郎も、ブルーハーツも知らない人、もっとごめん!気が狂いそう!

 

 

謝ってばっかりでごめん!よく考えたら、あの子はあいつが好きとか、小学生、いや幼稚園の頃からそういう話題に乗れなくて。ずっと謝ってばっかりかも!櫻井翔が好きだったし。

なんか楽しそうでいいなとだけ思ってほったらかしていたら、今はもうこんな化け物になってしまいました。どういうこと?

母親にこの前 あなたはいつからそんなことになってしまったの?と言われました。

生産者公認な事あるんや 大信頼やん

 

 

おばあちゃんになっても夏やってるやつダサいとか言ってたらもうどうしよ!ベロ噛んで自害オバアになるしかないな

 

オバア小野へ

天気の話し出すのと、登山が趣味になったらもう終わりやん(笑)とか周りのおばあとおじいとかに言っちゃだめだよ。

 

 

 

雪が綺麗と笑うのは君がいい  

 

きったねえ雪見せたるからな、覚えとけよ

 

 

f:id:sa_mire:20221123223231j:image

 

追伸

クリスマスマーケットで撮った写真です。

キラキラしてると得体を分からずとも近付いてしまうのは人間特有ですか?小野だけですか?

おんなじ感じで近付いたらマグロ解体ショーやってたりしたら最高やのに!

今後その経験をしたときにはみんなにも最高を体験してほしいから、主催者になるのでその時は来てくださいね。

 

ステージではbacknumberと山下達郎甲本ヒロト呼んでなんか適当にロコローションでも歌ってもらうので期待しててね!